また外出ができない日々がくると思うと

自然に触れたくなりますよね。











先日行った

大阪舞洲シーサイドパークのネモフィラ祭り

もう懐かしく感じます照れ











コロナがあろうと関係なく

太陽に向かって

可愛い花を咲かせてます

海の向こうは神戸

めっちゃ近いよね~!爆笑

行きた~い!!












ミツバチさん進入爆笑











花弁が丸っこくて可愛いハート










上矢印
いきなりですが、逆さま

実はこれを使いました!爆笑
下矢印








レンズボール

水晶玉のような透明度の高いクリスタルボール

何で逆さまに写るのかは分かりませんが、

面白いレンズがあるもんですね。






やっぱり自然の中にいると

気分がリフレッシュしますね~。






あー、藤も薔薇も紫陽花も

観に行きたーい!!