本日から2日間

別府市のゆめタウンで開催されます

諸流いけばな展に行って来ました!









オープンスペースなので

お買い物客も気楽に見ることができます!




草月流からは5作品が出瓶しております。










どれも個性溢れる作品です!

いつもと違った作品を と

チャレンジをしている方もおられます。

その意気込みが作品にも出ていて

見る側も楽しくなってきました。爆笑










結果はどうであれ

チャレンジすることで

学べることがありますから

どんどんぶつかっていくべきよね!











ハニーさんも出しませんか?

と、声を掛けてくださいました。

しかーし、別府市在住ではありませんから

まず、無理でございます。






でも花を活けるのは

全然苦ではない。

王子様Ⅱ号車を運転するくらい

苦ではない。





本当は声を掛けていただければ

何処でも行って活けたいくらい。





問題は懐具合だけ〜爆笑

昨今、お花代だけでも

バカになりませんから・・・ショボーン











いけばなを堪能した後は

日出町のカフェ・ギャラリー

『カメノス』で仲間とランチ




バクバクと食べてしまった後に

写真を撮り忘れたことに気が付き

後の祭りさ!





デザートの

「シャインマスカットのタルト」だけは撮りましたルンルン










大好きなシャインマスカットがた〜くさん!!

美味しいわぁ〜ハート

幸せ・・・照れ