先週は。
子供たち各々を別日に美容院に連れて行き、散髪してきました![]()
![]()
えっくんはスポーツ刈りなので1000円カットでサクサクやってもらってます。
ひーくんは高校生なのでさすがに1000円カットは厳しく、美容院へ行って3000円前後で本人希望通りにカットしてもらってます。
どちらも自宅からは車の距離なので、私が運転して付き添ってます(><)
高校生くらいだと、自宅付近に美容院があれば自分で行って帰ってこれるのですが、残念ながら近所にあまりなく…。
しかし男の子のショートは1,2カ月毎に通わないと維持できないので、私より美容院利用頻度が高いです![]()
必要経費なので仕方ないのですが、お金がかかりますね。