先日、9/25(水)に
AIメタリックジェルセミナー
を開催しました!!

会場は私の母校でもあり
以前の勤め先でもある

髙木香里先生のご協力により
実施することが出来ました!!
髙木先生、ありがとうございますラブラブ

当日の受講者は在校生、卒業生
3名で少人数だったので
とても和やかな雰囲気の中で
セミナーをさせて頂きましたニコニコ
【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~
【商品説明】
皆さん、メモを取りながら
積極的に質問を
してくださっていますビックリマーク

【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~
【デモンストレーション】
ふんわり花を説明してるところですお花。

【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~
身を乗り出して(笑)
真剣にご覧いただいていますにひひ


【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~
ご紹介したアート作品ですベル


セミナー終了後に
皆さんと一緒にパチリカメラキラキラ
【大阪】Nail Salon Ha-Neul~ハヌル~
先生と一緒に写したお写真がなかったので
夏のイベントでのツーショットですあせる
今回、日程の都合などで残念ながら
参加できなかった生徒さんも
いらっしゃるとのことでしたので
12月初旬にもセミナーを開催予定ですベル

詳細が決まり次第
Blogにてお知らせいたしますキラキラ

BUB WORLDエデュケーター
山岡淳子