30日から実家に帰ってて

昨日は成人式がでしたw

photo:01


中学の時の懐かしい仲間と久々に再会しました( ̄▽+ ̄*)

かわってないやつや

面影が若干残ってるやつとか

全く誰だか分からないV系シンガーになってたやつとかいろいろでした( ̄□ ̄;)!!


ちなみに右から2番目が私w



photo:02
元旦マラソンの時の写真。

一応取材受けたから中日新聞に乗ってるかも(@ ̄Д ̄@;)




色々料理も作ったよw

photo:03

オレンジ風味のクレープフランベ

photo:04

鴨のオレンジ風味



やたらオレンジ好きだなぁ俺。





photo:05


成人式の後はカラオケw


久々に楽しいひとときでした(°∀°)b



iPhoneからの投稿