今日は神戸文化ホールにガゼットのライブに行ってきましたwwwww


会場にくるや否やめっちゃチャラい空気が....


photo:01

とりあえずセトリ。


SE.[XI]

1.DERANGEMENT

2.GABRIEL ON THE GALLOW

3.VENOMOUS SPIDER'S WEB

4.VORTEX

5.CLEVER MONKEY

6.THE SUICIDE CIRCUS

7.DRIPPING INSANITY

8.余韻

9.影踏み

10.籠の蛹

SE.[Depth]

11.歪

12.ヘドロ

13.MY DEVIL ON THE BED

14.SLUDGY CULT

15.HEADACHE MAN

16.ATTITUDE

17.REQUITED MALFUCTION

SE.[Melt]


En.1

1.Ride with the ROCKERS

2.TOMORROW NEVER DIES

3.VERMIN

4.Filth and beauty

5.COCKROACH

6.LINDA~candydive pinky heaven~


En.2

1.関東土下座組合




生ガゼットマジでかっこよかったwwwwwwwww

うっさんもタースーもれいたも戒もるーさんもすげぇよwwwwww


4曲目のvortexでテンションあがりすぎてヘドバンしすぎて首がすわってなかった。


初参戦でしたがめっちゃのれた(・∀・)


なんか初めてバンギャを尊敬したわw



photo:02

今回は二階でしたが今度は一階で見たいですなヘ(゚∀゚*)ノ


photo:03

今回の物販はフェイスタオルとTシャツを買いました



Tシャツもっとゆったり系かと思ってたら意外とそうでもなかったw


また行きたいぜ!



いつの間にかTOXICのバンドスコアが出てるそうなので今日買いに行ってきますb



あぁ.....それにしても首が痛むぜ。

iPhoneからの投稿