発売から6日。コンビニ受け取りにしなかったため本日届きました。

photo:01



なんかスリーブがかっこいいおw


ディスクは3枚

DVD二枚組にCD


値段が張るだけ豪華ですね( ̄▽+ ̄*)


しかも一部と二部会わせて32曲!!


多すぎっす陰陽座さんwwwwwww



最近はほとんどガゼットしか聴いてなかったので新鮮さがありました(´・ω・`)


やっぱ陰陽座のリードギターは最高だな(;´Д`)ノ

そしてサポートの土橋さん。

なんか陰陽座に混じってるとすごく違和感がwwww

ドラミングもすごい若々しくてかっこいいぜwww



そして6弦組が今回からギターが新しくなりよりサウンドがよりアグレッシブになったきがしますね

まぁ専ら僕はアイバ派には変わりありませんが( ̄^ ̄)


そして兄上のベースのバリエーションの多さwwwww

ラルクのKenモデルみたいな奴がかっこいいな(・∀・)




これぞ日本のメタルでっせw


さて、これを聴いて明日からも仕事がんばろう....