今年に入ってからお届け物が
パタリと止んで意気消沈しとりましたショックなうさぎ

初お届け物は
株式会社リブート様より
ネックレスが届きましたカナヘイハート
可愛らしいですウインク



株式会社LION様より
モニターのハイジアが届きましたカナヘイきらきら
濃縮タイプなのにしっかり落ちるので
ありがたいです❗
しっかりモニターさせて頂きますとびだすうさぎ2


モニプラ様より
TOYO TIRESキャンペーンの
Amazon500円が当選しましたカナヘイハートカナヘイハート
コツコツやってよかったですおねがい


club UCC様より
おいしいカフェインレスコーヒー5本いりが当選しましたコーヒー
コーヒー大好きなので嬉しいです(*´∀`)



そしてぇ~❗❗❗
当選しました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
カルビー様より、じゃがいも2㎏と
ベジトートですカナヘイきらきら
幸福の赤箱ラブ


大きいじゃがいもにビックリあんぐりピスケカナヘイびっくり
19個入ってました❤
じゃがいも高くて買えてなかったので
ありがたいですカナヘイハート



去年はフラれたのでショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
今年は大量に貼ったのです(笑)
これでフラれたらもぅ次は止めようと思ってましたがてへぺろうさぎ

出したハガキがこちら
👇




48口を2枚❗❗❗❗❗❗❗

1枚は実家名義で出したのですが
届いてないっぽいです、今のところ。
時間差で届くといいんですが。


今年もカルビーマークを集めて
応募したいと思いますカナヘイうさぎ
パパが、かっぱえびせん、サッポロポテト、ポテトチップスばかり食べる人なので、たくさん溜まるでしょう(笑)

各企業様、ありがとうございましたつながるうさぎ

ちなみにTwitter懸賞で2つDM着てます🎵
うち1つはパパですが(笑)


ちなみに、お届け物なくて病んでたとき
大掃除で出来なかった窓掃除をした
翌日にお届け物が着ましたカナヘイきらきら
やっぱ水回りとか汚れとか綺麗にすることって大事なのかもカナヘイ!?