日清シスコ様から
「穴埋めクイズ ごろグラチャンス!」キャンペーン当選のごろグラが届きました(o^-^o)

「ごろっとグラノーラ 贅沢果実 (200g)」
「充実大豆 (200g)」
「宇治抹茶 (200g)」
「いも・栗・なんきん (200g)」

豪華4品ですラブ

朝食やおやつにもってこいですねキラキラ
便秘の人にももってこいウインク

日清シスコ様、素敵なプレゼントをありがとうございました(o^-^o)

2日連続でのお届け物でほっこりです(*´∀`)❤




そして主人の誕生日前祝いで
ローストビーフが食べたいとリクエストがありまして作りました🐮

初挑戦ですがww




作るのは簡単なのですが
保温時間が長すぎたために
レアにならず固くなってしまいましたえーん

それでも主人は200gペロリと食べてくれました(o^-^o)

あと200gあるよww

またクリスマスにリベンジしよーにやり