長かった北海道でのボラバイト生活も今日でおしまいです。

最後のお仕事は収穫と草刈り

収穫は…わたしの記憶が正しければ、
初めて植え付けをした場所を回ることが出来た!

初めての植え付けが懐かしく思えたし、
ちゃんと収穫できるほど成長してたのが嬉しかったです(*^□^*)

草刈りは果てしなく…
でも風が気持ち良くて景色も最高でした。

夜も星がたぁーーくさんで嬉しかったなぁ!


明日は皆はお仕事で会えるか分からないので最後の挨拶をかわしました。

ボラバイトのメンバーに凄く恵まれた!
本当にみんな楽しくて、
一緒にいても気を使わなくても大丈夫なくらい気持ちも楽だったよ!!

東京に戻ってもずっとずっと連絡とって付き合っていたいと思える仲間になりました。


…っと、まとめは明日バスの中でゆっくり書きます。
とりあえず、無事にボラバイト終了しました!


ちょうど4ヶ月じゃないかしら?
長いようであっという間だったなー。