안녕하세요
:)


久しぶりのソウル楽しかったな〜
と言っても旦那の仕事も兼ねてなので、
バタバタいろんなとこいっただけやけど…


それでもいつもと違う場所はなんか楽しい ♪


ソウルの地下鉄の音も久しぶりで嬉しかった←


タッタッタッタッタッ〜タッ
タッタッタッタッタ〜タッ
タッタタッタタ タタタタッタ〜
タタタタッタッ♪♪

(わかる人いてるかな??)


テジョンに戻る前に少し時間があったから
フラッと明洞にいってきた!!


ご飯食べるとか適当に探してたら、
風月の文字が、、、♥♥


旦那も私も風月大好きで、
遠距離してたとき旦那が大阪に来たら
必ず食べてた風月ッッッッッ!!


韓国に店舗があるのは知ってたけど、
このタイミングで風月が目に止まるとは…👀


行くしかないやろッッッッッ!
༼∩☉ل͜☉༽⊃━☆゚. * ・ 。゚





めっちゃ日本なんですけども…🤎🤎
懐かしいこの感じ…


そして席についたらこれまたびっくり…

日本の風月そのままですやん◦̈⃝




このテーブルの感じもめっちゃ風月!
(わかる人にはわかる)



ほんで、
お好み焼き,焼きそば,とんぺい焼きのセットを注文!


ここで日本との違いが、、、


出てくるスピードがアホほど早い!笑





注文して2.3分後にはお待たせしました〜て
焼きそばがきてその3分後ぐらいには
とんぺきやき!!!


さすが빨리빨리文化!!!笑


そして焼きそばととんぺい焼き食べ終わった頃に
お好み焼きも完成〜:)





めっちゃ日本、、てか大阪ㅠㅠㅠ


風月は小さい頃からずっと家族で通ってて
大好きなお好み焼き屋さん、、


まさかの韓国で味わえるとは、、


久しぶりなのもあるけど、
やっぱり異国で母国の味を味わえると
100倍美味しく感じてしまう、、、


そしてなにより、味はもちろんやけど、
店内の雰囲気、店員さんの態度とかまで
徹底されてて、ここ日本やろ?て思うくらい
完璧でした( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💕


看板とかポスターも日本語なのも良き💕💕



家でお好み焼きはたまーに作るけど、
やっぱり風月は二番目にすき!!


ちなみに1番は私のお母さんが作るお好み焼き!


お母さんのお好み焼きも食べたいなーー


 ᐪᐤᐪ


そういえばっ!!
日本の風月はレジ横にソース売ってたのを思い出して
旦那に言ったら、ここにもあったら絶対買いたい!て
ルンルンでレジまで行ったら、オプソ、、


店員さんに聞いたら、
元々は取り扱ってたけど、
コロナの影響で店を一時閉店してたから
在庫を全部日本に返した的なことをおっしゃってた


コロナで配送とかも影響でてるから、
今後は取り扱うかは今のところ未定やと、、


くそーーーーー
あのソースだけでだいぶおいしくなるのにーーー



と、まあまあ悔しかったけど
ないものは仕方ない、、、



でも韓国で母国の味を楽しめてすごく嬉しかった!!


うどんとか、ラーメンとかはよく食べるけど、
風月に関しては小さい頃からずっと通ってた味やから
特別にいろんな想いが込み上げてきて半泣き(嘘


でもそれぐらいほんまに美味しかったし、
幸せすぎた!!!


あ、ちなみに私の住んでるテジョンには
風月ありまてん、、ぴえん


こういうとこ考えるとソウルがやっぱりチェゴやな🤭


ソウル行くたびに風月定番化しそう笑


コロナで日本に帰れないから、
そろそろ日本の味恋しい方多いのでは、、?


明洞の風月すっごくオススメです:)🤎



그럼,,
안뇽~"