안녕하세요
:)



発売時1ヶ月で170万個売れて
第二のハニーバターチップと言われてる
꼬북칩のチョコチュロス味🤎


コンビニでGET ~ !!




2ヶ月前に奇跡的にセブイレで見つけて
1個しかなかったから慌てて
レジに持って行ったら店長さんが
"昨日の夜中入ってきてこれラス1やで"
言われてびっくりいいいい!!


てなった以来の再会🧸🧸🧸


コンビニ入るたびに一応探すけど全然ないッ!


ソウルでは普通に売られてるんかな…🤔🤔


テジョンではまだまだ見つけるの難しい!
今回もたまたま義姉の家遊びに来てて、
近くのコンビニ(gs)行ったら見つけて
テンションあがってふたつ買った :)🤎


明日の朝、家帰る前にもう1回行って
在庫あったら5個ぐらい買おㅎㅎㅎㅎ


久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいㅠㅠㅠ


ほんまにチュロス食べてる気分の味…
食べ始めたら止まらんくて一袋あっという間!


韓国のお菓子って袋に比べて中身スカスカで
全然ないやん!てパターン多いねんけど
꼬북칩はわりと量しっかりあるから大満足!



あとは、コーンスープ味ときなこ餅味があるんやけど
コーンスープ味もなかなかやみつきになる♥
旦那とハマって一時期ずっと食べてた:)笑


きな粉餅味は…
私的に普通やったかなㅠㅠㅠㅠ


いや、おいしいねん
美味しいけど、
コーンスープ、チョコチュロス味食べた後で
期待値が上がりすぎてた、、、


でもこのシリーズは日本のお菓子と張り合えるぐらい
美味しいお菓子やからお土産とかにもいいかも🤎


普通にもらったら嬉しい:)!!


チョコチュロス味は次いつ出会えるやろか…笑
ハニーバターチップも一時期は入手困難やったけど
今はどこでも手に入るからそうなるかな☺︎☺︎


いつでもどこでも手に入るようになっても
多分これは毎日食べたい!と思う!!


ほんまにおいしい!!!
みなさんもぜひ:)



그럼,,안녕~