あけまして
おめでとうございます
:)



昨年はコロナコロナの世の中で、
当たり前のことが当たり前ではないことに
気付かされた1年でした!


後悔のない人生なんてないと思うけど
いつ何が起きても後悔しないぐらい、
1日1日を大切に、
周りの人への感謝の気持ちを伝えながら
生きていきたいなと思います ♪♪


自分の記録としてアメブロものんびり
マイペースに更新していきます:)







私の住んでるアパートは山の真横です!



韓国のアパートは、日本のマンションとは違って
かなり大きい且つ、何個も並んでいるため、
人口がかなり集中していて、
アパートはひとつの村のような感じです!



なのでアパートの前には基本的に、
コンビニ、マートや、お肉屋さん、八百屋さん、
チェーン店のカフェ、パン屋、ピザ屋、チキン屋
などが揃ってる場所が多いです !!



けど私の住んでるところは山の真横で、
アパートの前もコンビニとお肉屋さんのみで、
家に遊びに来た韓国人は口を揃えて、
ほんまなんもないな〜て言いますㅎㅎㅎㅎ



でも5分も歩けばマートやカフェたくさんあって
10分歩けばオリーブヤングもロードコスメ店から
何から何まで一応一通り揃うので、
私は別にそこまで不便やなって思うことはないんです:)



韓国人からは少し評判が悪い位置にありますが、
私と旦那はすごく気に入ってる点が…



ベランダから見える山の景色が最強に綺麗



朝の5時ごろのベランダから見える景色↓





この景色を見れば、普段の多少不便なことは
我慢できるわ!てなるぐらいのヒーリングです:)



朝イチ温かいコーヒーを飲みながらの
この景色は最高です!!




日本に住んでた時は、都会の住宅街だったので、
なかなか初日の出を見ることができなかったんですが、
今年は見えるんちゃうの〜と楽しみにしてました!




そして6時頃になるとだんだん明るくなってきた:)




そしてそして〜
初日の出ぇぇぇ☀︎と言いたいとこやけど、、


実は日の出の瞬間はトイレにいてて、
見れなかった◦̈⃝ポンコツ


あんだけ初日の出の瞬間を見るんや!て
寝ずにスタンバってたのに、
待っても待っても出てこやんし、
寒くてお腹冷えてしまって、
トイレに駆け込んで弾丸で💩をしてた3分の間に、、、


トイレから出たらベランダがめっちゃ明るい…




설마??と思ってダッシュで窓を開けたら




アニョハセヨ☀︎されてました!!



ほんまに絵文字で表すと
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗な感じなった



クソゥゥゥウ



友達に言ったら
💩と☀️同じタイミングに
アニョハセヨしてたん
おもろっっっ


言われてなんかまあそれはそれでええな
て納得して←




せっかくやからちょっと遊んで👇





寝て起きたら夕方ですた:)



と言うわけで、、、


話が長くなりましたが、、、



今年も健康に幸せな一年にしたいと思います!


皆さんも素敵なお正月を、、🎍



그럼,, 안뇽~