最近、夫婦でめっちゃハマってるアイスがあります 𓌈˒˒
  






これですッッ ///

ロッテから出てる 𓊆 MOGUMOGU 𓊇 です ☺︎



MOGUMOGUというジュースがあって、
それがアイスになったみたいです♪





小さいナタデココ?ゼリー?みたいなのが入ってるジュースです!



こんなにいろんな味あるんや…𓏋ってびっくり!!
ちなみにアイスも何種類か味があるみたいですが、
私の家の近所のコンビニにはパイン🍍と桃🍑しかなくて
パイン派なのでもちろんパインをっっっ♪








開け方書いてるけどパピコの要領で開けようとしても
全然開けれへん;;; めっちゃ硬いし何これ???






引っ張る角度の問題??
旦那は一発であけるねんけど、なんでやろ𓃘






諦めてハサミ✂️で開けました 𓂃𓊝𓄹𓄺





小さいゼリーがめっちゃおいしい  ꙼̈
ゼリーなかったらまあよくある感じやなってなるねんけど
ゼリーがまじでいい役目を果たしてるッ 𓅹






gs25ではみんな大好き1+1 🤍🤍🤍🤍🤍
(いつまでかは書いてなかったㅠㅠㅠ)



1200w(約120円)で、ふたつやから1本あたり60円 !!
値段も可愛いしちょこっと小腹空いた時に、オススメ✦



この時期は暑いし甘いアイスクリームより、
さっぱりしたものが食べたくなる派 🤍🤍🤍🤍



さっき外出たついでに、10本追加で買ってきましたㅋㅋㅋ 




けど、、、




쿠팡調べたら、35本 16100w(約1600円) ㅠㅠㅠㅠㅠ



安っっっっっっ!! 1+1で1本あたり60円や〜って
喜んでたのにそれの半額やんㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎㅎ 



もちろんポチったよねㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




夏場にぴったりなので是非食べてみてください〜🤍🤍





그럼,,,안뇽 🥑🥑🥑