6月になりましたね雨

5月は2003年に韓国で放映された『チャングムの誓い』ドラマに夢中でした。
コロナの影響で今はフライトが月1ぐらいしかないので、毎日大好きな韓国ドラマに時間を費やせることが幸せですラブラブ色んな不安はありますが毎日を大切に、楽しく過ごしたいですねおねがい
ドラマを通して、この期間も自己研鑽に励みたいと改めて考えさせられました。

ドラマでは
何より、主人公チャングムの料理を作る際は食べる方を想う気持ち
医女としても患者の方々への姿勢や努力に
感銘を受けました。。(是非ご覧になって下さいキラキラ)
どんな仕事についたとしても彼女は成功するに違いないでしょう。

そして韓国料理の素晴らしさを実感したドラマでした。
この言葉では表せない韓国料理の素晴らしさを世界中の方々に知っていただきたいですラブ韓国ラブラブ



素敵ですね。。ピンク薔薇