こんばんは🌙

私は小さい頃からクレヨンしんちゃんが
大好きだ🥰♥️

たまたまYouTubeを見ていたら、
クレヨンしんちゃんの放送禁止になった
回があるというものや都市伝説的な動画を
見つけて面白そうで見ていたら、
昔大好きだった映画
ヘンダーランドの大冒険という映画が
大好きだったことを思い出して、
Netflixで検索してみたらなんと❗️
見れたので、見始めたら面白くて
ここ何日かクレヨンしんちゃん
ばかりみている😆

幼稚園の頃から大好きで、小さな頃よく
声の物真似してたなーとか思い出して
ひとりほっこりした。
そして昔から今まで子どものアイドル的な
存在のしんちゃんが可愛くて、
しんちゃんみたいな子どもが欲しいなとか
野原家のような暖かくて面白い家族って
いいな❤️と感じました😊🍀

私もいつかこんな家族が欲しいし、
親を大切にしようという気持ちが
より強くなりました✨