今日も暑い、と思う


一日中、冷房のある社内でPCと睨めっこ

呼ばれたら駆けつけ対応しているので暑さを感じませんアセアセ


最近感じている事をタグにつけてみましたニヤリ

私ってこんな奴です…


でもね、自分で言うのもなんだけど

かなり仕事はできる(勘がいい方)


なぜなら

かなり努力した結果

知らずに頼られる存在にキラキラ(自分で言う?)


努力は必ず報われると思ってるおねがい


がー!しかし!


社内では

色々人間関係だったり

どこか抜けている人がいたり

常に自分が尻拭いしたり


だから


黙ってないで

吐き出します


そうじゃなきゃ

やってらんなーい‼️


あー月末は忙しいぜって愚痴でした^^;



今日も一万歩越え

広すぎる社内… 



連日、最高記録を出していた時期

ホント毎日グッタリしてたな




イベントバナー