ハヌル地方は快晴です
銀杏もだんだん黄色く色づいて来ました


そしてまたモーニングを

ロイホへ行ってきました

今日は夫も一緒に

こちら

フリードリンクを追加しても660円

イギリスパン🍞美味しい!


お腹いっぱいになり散歩しながら帰宅


午後からウトウトしてたら

なにやらお隣のベランダから話し声?


あー、内覧に来てるんだ〜

と目が覚めました


うちのマンションはちょうど一年が経ち

ほとんどが埋まってるのだけど、

我が家の階はお隣からずっと先まで未入居です


とうとうお隣さんがくるのかしら?




そしてまたバナナジュースを

今日は2杯目無料という特典がありました!

1つは部活に向かう息子へ

やっぱり美味しーーーい(^^)





「バラいろダンディ」東京MXテレビ

という番組を毎日録画してます。


「ふかわりょう」のMCが好きで5時に夢中から見てました。


バラいろダンディではコメンテーターが隔週で変わるので、好きじゃないコメンテーターの時は見なかったり。


昨日は金子恵美さんとダイアナ・エクストラバガンザさんで、大好きなで楽しみな日でした!


ダイアナさんはこの番組で知りました。

毎回なりきり衣装が素敵で、コメントもチャラけてなくて好きです。


昨日の金子恵美さんのコメントで、

山尾志桜里氏をぶった斬っていて気持ち良かったです。


山尾志桜里氏の不倫相手の奥様が、

「彼女は夫婦の寝室にまで上がり込んで、私の全てを奪っていった。事実を認め、その償いをしてもらいたい」

と手記をだし、自殺しました。

最悪な事態に追い込んでしまった山尾氏。


山尾氏はどんな十字架を背負って生きていくのだろう?

それともケロっとして、コメンテーターとしてTVに出てくるのかしら?



と、昨夜はそんな、どうでもいい事を考えたハヌルでしたゲッソリ