半年程前にさかのぼりますが,大会の結果展開です.

2022年4月に行われた県高校総合体育大会バドミントン競技三河予選の結果をお知らせします.

 

女子複 小林・坂田(3年)  ベスト64

男子単 磯野(3年)  ベスト64

    片山(2年)  ベスト64

女子単 小林(3年)  ベスト64

 

最もコロナ禍の影響を受けている世代中心の大会です.今回も現地で観戦することは叶いませんでした.
また男子複は全員が棄権となりました.

3年の磯野と小林は,最後の大会でシングルでベスト64に入ることができ,なかなか練習できない中でよく頑張ったと思います.

私自身も練習にあまり参加できず,歯がゆい思いをしていましたが,最後はキャプテン中心にチームにもまとまりが出てきたと感じました.3年生はこれで高校バドミントンは引退となりますが,次のステージも全力で取り組んで欲しいと思います.

結果詳細は以下URLにてご覧ください.

 

バドミントン専門部 | 愛知県高等学校体育連盟 (aichikenkoutairen.jp)

 

33回生 村田