2020年1月に行われた学年別バドミントン大会の結果をお知らせします.

 

2年女子複 大舘・山下  ベスト64

2年女子単 山下      ベスト64

 

2年生は一人の経験者もいない中で,よく力を伸ばしてきたと思います.

例年,限られた時間の中で自分たちで工夫しながら練習に取り組み,3年生で迎える総体予選で良い成績を残すのが時習生です.

しかし,今年は新型コロナの影響でインターハイが中止となり,総体予選でこれまで積み上げてきた練習の成果を発揮するチャンスがなくなってしまいました.皆,悔しい思いをしていると思います.しかし,仲間とともに一生懸命に頑張った経験は何物にも代えがたいものだと思います.

新2年生は体力をもっと鍛え,そして集中して取り組むことで普段の練習をを密度の高いものにしていって欲しいと思います.

 

結果詳細は以下URLにてご覧ください.

https://yahoo.jp/box/bSqQ0x

 

33回生 村田