2018年1月に行われた学年別バドミントン大会の結果をお知らせします.

 

1年男子シングル 松本 ベスト64

2年女子ダブルス 大野・大久保組 ベスト64

2年女子シングル 大野 ベスト64

 

今回,私は1年男子複のみ見ることができました.フットワークを使って動きながら打つという基本をもっと身につけなければと痛感.普段から意志を持ってトレーニングを継続していく大切さをしっかり伝えていかなくてはと思いました.

2年女子は上記試合結果からは見えてきませんが,もうひと踏ん張りでインハイ予選で良い結果につながるところまで来ていると思います.

2年男子もあと一歩でベスト64.そのあと一歩はミスを減らすことで実現できるはず.それを普段の練習から常に意識して欲しいと思います.

2年生はあと3ヵ月を有意義に取り組んで飛躍して欲しいですね.

 

結果詳細は以下URLにてご覧ください.

https://yahoo.jp/box/IO3eAi

 

33回生 村田