新人戦の結果をお知らせします.

<団体戦>

男子   1回戦敗退

女子   ベスト8

<個人戦>

男子ダブルス 小山翼・濱田組 ベスト64

女子ダブルス 大野・大久保組 ベスト16(県大会出場)

          牧野・今泉組 ベスト64

          池田・田尻組 ベスト64

男子シングル 松本 ベスト64

女子シングル 大野 ベスト32

          大久保 ベスト64

          市川 ベスト64

今回,私は女子単のみ見ることができました.戦績で見る通り高校から始めた生徒も確実に力をつけてきました.ベスト64決めファイナルで惜しくも敗退した牧野はじめ,2年女子全員が1つ以上勝てたことが大きな収穫と感じました.

男子は奮起を期待し,女子は更にレベルアップして欲しいですね.

青山先生からも以下のコメントが届いています.

新人戦が終わり、収穫と課題の両方があった意義ある試合になりました。

特に2年女子は個人団体とも持てる力を十分に出すことができたように思います。

団体戦ではベスト8まで危なげなく上がり、準決で豊川に一蹴されましたが、

5決1戦目の対蒲郡でも2対2で3単の市川がファイナルまで持ち込みました。

最後にミスが続き、振り切られてしまいましたが、よく頑張ったと思います。」

 

結果詳細は以下URLにてご覧ください.

https://yahoo.jp/box/IO3eAi

 

33回生 村田