hanetoriさんのブログ

hanetoriさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
上野東京ラインのおかげか、そのせいか分からないけど、近い!

大宮まで1時間20分程。最近、行きづらいところばっかりだったから、1本というのは楽だわd=(^o^)=b

自然が多くて、桜はキレイで、良かった!

今度は、遊びに行きたいなぁ…




今年、初めてゲームを買いました!
スパロボの新作、天獄編をd=(^o^)=b

とはいっても、連獄編しかまだやってないけど。

明日は就活ないので、徹夜で頑張ります!


天獄編は、ゼロ(蜃気楼)さんが早く出ると良いなぁ…
スラッシュハーケン使いたい(笑)
この間、初めて一人カラオケ専門店に行きました!


壁から出ているマイクって言うのが、何とも言えないd=(^o^)=b

ちゃんと声を張って出さないと、いけないことを痛感…

なかなかに難しい

でも、90は越えたので、前よりは上手くなっているかなぁ…




今日は大学で留年者ガイダンスがあり、お金とか就活とか聞いてきます。

今週は就活より、他のことに力を入れます

先週で使い果たした感が強すぎる…
こんにちは!
今日は久々の1日休みです!


5日は就活、1日はゼミの飲み会、1日は飲み会と詰まった1週間でした。


なかなか大変ですが、頑張ります!今週は予定が少ないので、楽です(笑)


筆記対策とか選考対策とかも考えないとなぁ