6/21(金)カルッツかわさき体育館にて、Lifeという年に一度の大会が行われました🏸
Lifeは、3名1チームでのブロック大会です✌
ABペアー、BCペアー、ACペアーの組み合わせで、21点をファイナルゲームまで行い勝敗が決まります٩(´ᵕ`๑)و fight✨

羽飛は他チームからの助っ人1名を含む、5チームが参加🏸

優勝チームが出ましたよ👏👏👏



優勝チームはこちらの3名☝☝☝

最強助っ人さんに感謝✨- ̗̀🙏🏻  ̖́-✨

頑張りましたね〰️接戦を制しての優勝✨

おめでとうございます!✿❀ (˶ᵔᗜᵔ˶) ❀✿


大会中、トリプルスの交流試合が出来たり、素敵な景品が当たる抽選会がありましたニコニコ




☝☝☝こちらが、その抽選会景品をゲットした○ッチー🖐

美味しいお菓子、私も分けて頂きましたദ്ദി(๑•؎ •)


来週は、羽飛から1チームが神奈川県の団体戦に参加します。

関東は梅雨入りし、ジメジメした気候が続きますが、雨にも湿度にも負けず💪優勝目指して、頑張っていきましょう゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

羽飛では新しい部員を募集中🫶

練習見学&参加お待ちしてます!

下記までお気軽にご連絡下さい🤗

📩👇👇👇

hanetobi.desu888@gmail.com