6/13(木)横須賀アリーナにて、オープンの団体戦に参加して来ました🤗

羽飛から2チームの参加でしたが、どちらのチームも残念ながら勝ち越すことは出来ませんでした💦

横須賀の大会は上級者が多く、いつも胸を借りる試合となりますが、今回も勉強させてもらいました(,,ᴗˬᴗ,,)⁾⁾⁾



☝☝☝☝試合後のランチ会(食べたのは16時近かったです😂ハラペコ)のお写真のせておきます爆笑


実は前日の神奈川県団体戦の時から、横須賀ではイタリアン🇮🇹と決めていたため、お口がパスタ🍝を欲していまして🤤

あっという間に食べ終えました(*ノ>ᴗ<)テヘッ💓


カメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメカメ


羽飛は、新しいメンバー募集しています🏸

お気軽に下記までご連絡下さい🤗

📩👇👇👇

hanetobi.desu888@gmail.com