6/12(水)神奈川県レディースバドミントン連盟主催の春季団体戦に参加してきました。

羽飛からは、2チーム参加予定ですが、そのうちの1チームの団体戦が、平塚体育館で行われ、無事ブロック優勝しました🤗🏆ꉂ👏✨ꉂ👏✨ꉂ👏✨



体育館は、アツアツでしたよ〰️🥵💦

選手のみならず、応援団も、暑かったと思います。ありがとうございました🙏

さてさて試合後の打ち上げですが………

実は明日も大会に参加します🏸🏸🏸

そのため、この日は甘い物を少し頂いて、早めに帰宅しました💚🚃



羽飛のもう1チームの団体戦は、6/28(金)大和体育館で行われます。

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

羽飛では、新しい部員を募集中🫶

練習見学&参加してみませんか?

お気軽に下記までご連絡下さい〰️

📩👇👇👇

hanetobi.desu888@gmail.com