なんと〰️5/20~21の1泊2日で、4名(2ペアー)京都へ、試合に行って来ました🚄
場所は、京都府:久御山町立総合体育館🏸

ブロック対戦での3試合のみでしたが、楽しくバドミントンして来ました🤗

残念ながら優勝を逃したので、参加賞のみですが、協賛が食品会社ということで『勝節』という縁起の良い「鰹節」をいただいて来ました✨

そしてせっかくの京都遠征ですので、もちろん観光して来ましたよ〰️👍新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


金閣寺✨清水寺✨平等院✨







中学生以来の京都旅!大人になって改めて訪れると、本当に感動でした〰️笑い泣き

お天気☀にも恵まれて照れラブ

美味しいものもたくさん食べてウインクニコニコ

楽しかったので、また次の遠征先を考えたいです(๑>؂•̀๑)✌͟͟͞͞=( ✌'ω')✌


さぁさぁ〰️次は神奈川県のレディース団体戦です💪🏸

優勝🏆目指して、しっかり練習していきましょう

٩(`・ω・´)و オォォォ!!!


お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶


羽飛では、新しい部員を募集中🏸

練習見に来ませんか?一緒に練習体験してみませんか?

お気軽に下記までご連絡下さいね🫶

📩👇👇👇

hanetobi.desu888@gmail.com