4/12(金)カルッツ川崎体育館でWINGという大会が行われました。
参加者200名超えの、活気ある大会でした🔥(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

4名(2ペアー)の合計点数で優勝を競い合う大会です🏸

羽飛からは、4チーム参加しました(1チームは他クラブとの合同チーム)が、残念ながら優勝チームは出ませんでした(´இωஇ`



試合の合間にくじ引き抽選会があったり、じゃんけんによるお菓子GETの時間があったり、ラケットショップフジのお店でお買い物出来たり……

あっという間でしたぁ〰️(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



途中、お写真撮り忘れてしまい、お片付け後の体育館をパチリ📷✨


個人的には課題多き大会となってしまいましたので…今月末に控えている川崎市の大会に反省点活かせるよう、頑張っていきたいですᕦ(ò_óˇ)ᕤ


セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃セキセイインコ黃


羽飛では新メンバー募集中🫶

練習見学体験お待ちしております。

下記までお気軽にご連絡下さい🤗

📩👇👇👇

hanetobi.desu888@gmail.com