3/6、7と2日間にわたって、フジヨネックスオープン2024(団体戦)が行われました。
この大会は、①ダブルス②トリプルス③ダブルス 7人編成 4チームのリーグ戦です。
羽飛からは2チーム、14名が参加🏸

どちらのチームも2勝1敗で2位🥈という結果でした〰️



会場は所沢のため、川崎からの道のりは遠かったのですが、試合以外のお楽しみがたくさんありました。
ヨネックスの方とトリプルスの5点先取の試合が出来たり、的あてゲーム、大抽選会(ハズレ無し)、ジャンケン大会、ヨネックス新商品のお試しや、アンケートに答えて……
等々、イベント企画が多く、お土産もたくさん頂きました〰️

☝写真撮り忘れたものもあり、他にもヨネックスの景品をたくさん持って帰りました✌('ω')
✌(๑∂ڡ<๑)✌


そして最後は打ち上げ↑(。•ᴗ•ฅ)↑age↑
4テーブルで乾杯🍻(*>∀<)o🍻o(>∀< *)♪


イタリアン🇮🇹のお店で、どれも美味しかった🤗

ドリンク種類豊富で楽しい打ち上げとなりました

ウェーイ⁽⁽(◍˃͈꒵˂͈◍)⁾⁾⤴⤴


🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹🍹


羽飛では新しい部員募集中🏸

練習体験&見学に来てみませんか?

下記までご連絡お待ちしております🤗

📩👇

hanetobi.desu888@gmail.com