9月29日


「笛の宴」開催しました!


お岩木かやさんファミリー演奏🎶


👇要チェック🧐

Instagram

@oiwaki_kaya369 (出演依頼も是非)随時LIVEスケジュール更新中でございます❗️


各地を飛び回る3人が!

初の大阪上陸🙌🙌

ねぶた祭囃子は地元に帰りたくなるほど

懐かしく新鮮でした!

ありがとうございました👏👏👏


はじめ、、笛演奏??はあまりピンとこなかったのですが演奏が始まるや否や圧巻されましたねぇ。。

懐かしさと癒される感じが太鼓と鐘で

あっという間に演奏隊になりました!(◎_◎;)


@aomori_haneto


✴︎⭐︎⭐︎✴︎✳︎♡✳︎✴︎❇︎⭐︎˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀✳︎❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚*・゜゚・*🍸


🌙夕方or昼間のイベント☀️

津軽三味線生演奏etc🪕


※貸し切り予約も受け付けております!

🍺飲み放題🍽️フード持ち込み等

プランはご相談ください🙇‍♂️

 (最大19名様)


🍶✴︎✳︎✳︎✴︎❇︎⭐︎˚✧₊⁎❝᷀ົཽ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚☆*:.。.♡ .。.:*☆


📍くら寿司天六駅前店さん近く👣

🈺🍸Open20:00〜4:00L.o🐪🌴

📞深夜3時〜TELお願いします🙇‍♀️


⚠️💤木曜定休日


#天六

#くら寿司天六駅前店さん近く

#なにわの湯 

#天神橋筋六丁目

#日本酒

#かやさんは日本酒大好き❤️

#笛

#津軽笛

#太鼓

#鐘

#ねぶたbar

#田酒

#陸奥八仙

#青森グルメ

#生姜味噌おでん

#津軽漬け 

#味噌カレー牛乳ラーメン

#ラーメン女子

#青森県出身

#青森観光

#ねぶた祭り

#津軽三味線生演奏