1日目にいい思い出を作れなかったあの広場へ行ってみる。
こんなところ登ってたんだねーぼくは。
昨日は視界がぼやけてたよ(´Д` )
川の方へ歩く。
チェコフィルの本拠地。
ルドルフィヌム。
こんなとこでオーケストラ聞きてみてーよー( ;´Д`)
残念ながら公演中ではない。
入り口で指揮者ポーズで我慢(>_<)
中のお土産屋さんは開いてた。
あと今年のプログラムが置いてあったので記念にいただきやした(=´∀`)人(´∀`=)
十分うれしー。
北方へ歩く。
あまりの長閑な雰囲気に眠くなったのでここで昼寝することに。
ベンチに寝そべって撮影。
DEPAPEPEのデパクラを聞きながら優雅な昼寝でした。
起きてからさらに川沿いを歩く。
チェフ橋。
ここものだめのロケ地らしいね。
一度宿に帰ってからコンサートの時間まで待つ。
で、待ってましたのスメタナホール!
でーん(=´∀`)人(´∀`=)
トリハダ出るよ(´・Д・)」
プログラムはモーツァルトとベートーベンの曲から抜粋。
昨日はドヴォルザークが入ってたみたいだ。せっかくチェコにいるんだからそっちの方がよかったけどまぁ十分楽しめたからおっけー(>_<)
外に出るといい感じの暗さになってる!
最後に夜のプラハを歩く。
昼間行ったところから今度は夜景を見たいのだ。
これで観光客がもっと少なければ最高だ。
とにかくありがたいことに?2日目はハプニングがなかった。
プラハを満喫した2日間でした。















