どくさんぽ | おどりぐい

おどりぐい

BIGSTAR おうえんします

ふわぁっ!
青空と どくしは よく似合いますね
輝きが5倍になりますよ、
皆様 ぶいえぷ みてください
どくさんぽ


夜に見たけど明るい気持ちになりました
とにかくあかるいどくしですよ☀️✨



夕方の放送は間に合ったので
ライブでみることができたよ!
これが秘密のお仕事のお衣装かなー?


ぎゅっと仲良くなった気持ちになれるから
絶対見てくださいよ!



それから


B君お誕生日でしたね!
おめでとうございました🎉
あなたの その雰囲気がとても好きなので
ずっと応援していますから
元気にがんばってくださいね
楽しみにしています
離れがたい忘れがたい良さがあるのですよね

日本活動で びくすたのみなさんが
こころをオープンにして
たくさん遊んでくれたから
ひとりひとりの良いところがよくわかって
よりいっそうだいすきになりましたので
これからも全員応援しますよ( ´ ▽ ` )ノ

じゃーまたね!