シンデレラの魔法がとけたら。 |  ✿サッちゃんのタワゴト✿


先週の月曜、12/4に

「Cinderella  Collection」

というライブに参加させていただきました。


ハロウィンの時のブログ

まだ書いてないけど

(また忘れた頃に書くよ)

「Cinderella  Collection」のこと、

先に書かせてください。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


神楽さんね、なんと
渋谷DUOに立って唄ってきました‼️

いやーすごくない⁉️
こーゆー時に「マジ卍」って言うの?←

いやはや、Twitterにも書いたけど
お誘いいただきふらっと出演した
9月の代々木バーバラでのライブは
私にとってはじめてのソロステージでした。

{3E9DB3E9-8BB7-4C4E-B897-73F2E695540B}

みんなの力で1番になれて迎えた10月。
生バンドで1人で歌うなんてはじめてで
自分の歌唱の実力なんて自分が一番わかってて
本当に不安で怖かったの覚えてる。

そしてそこでまた
みんなが私を1番にしてくれた。

{0E874AD1-D29C-4ADE-9BDE-D432204B76B3}

DUOでのライブはみんなで掴んだステージ。
今までで一番大きなステージだし
詳細もなかなか出なくて本当に不安で
正直、もう辞めたいって何度も思った。
だけどそれなら余計に
後悔の残らないステージにしたいと思って
残業残業また残業の合間に
練習練習ひたすら練習して迎えた当日。

歌い出しの歌詞が飛んで
パニック🤯

バンドの音を止めるという
大失態😨

何って自分が1番ビックリだったよ…
気が付いたら土下座してた←
(誰かこの土下座の写真あったらください)

大好きな歌なのに
歌い出し間違えやすくて
前奏の時に何度も頭の中で反芻してて
さて口から飛び出した言葉が違うんだもん。

元に戻そう戻そうとしても
もうどうにもならなくて泣きそうになって
気づいた時には土下座。

本当にバンドの皆様に大変失礼な事を…
もう大反省です。。

歌い直させていただき、
なんとか2曲歌い終えました。

セトリは
ももクロちゃんの「きみゆき」と
水樹奈々さんの「DISCOTHEQUE」
でした。

きみゆきはバンドの方に
少しテンポを落として演奏していただき
ちょっと大人っぽく仕上げました。
気付いたかな?
ってゆーか気付けるような歌い方出来てたかな。

結果は出せなかったけど後悔より
ここまで来られた事のみんなへの感謝の方が
何倍も大きいです…‼️

本当にありがとうございました。

なるさんが撮ってくださった写真の中の
お気に入りを少し載せますー!

{7DA3F259-58AD-482B-B907-001881AF595E}

{1A41D2DC-7325-4607-B33D-B217CAEA43A3}

{1D735D2D-DDAC-4524-90DD-559872E716ED}

なんかまるで歌手のようで←
ありがたや。

衣装もお気に入りなの💓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


年内のライブはこれで終了です。
来年からの活動について
もとい、生き方は模索中。

また報告します◡̈*


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


シンデレラの魔法がとけたら
私はまた普通の人。
だけど
もう元通りにはなれない。

欲しいものが変わる。
見たい景色が変わる。

私は
まだ見たことのない景色を
みんなと見たい。

{AC77C3FA-6719-4811-89E5-E0F3AA516E70}

神楽さち