11/4 ファミリー劇場で「ゆきりんライブ1st・2nd」「ミエリーノ柏木」11時間一挙放送。 | モヤモヤAKB

モヤモヤAKB

モヤモヤさまぁ~ず2大好き。AKB48は1推しはゆきりん、2推しはみぃちゃん、3推しははるごん。

柏木由紀3rdソロライブ開催記念
ゆきりんライブ2本ミエリーノ 11時間SP


11/4 11:00~16:30 ミエリーノ柏木 #1~#12

AKB48・柏木由紀が、恋愛問題の解決に挑む!?柏木由紀の連続ドラマ初主演作。共演者に実力派・佐野史郎、お笑いコンビ・キングオブコメディの今野浩喜という異色の顔ぶれによる恋愛指南ドラマ。触れると、相手の恋愛にまつわる近未来を見ることができるという特殊能力を持っているのに、自分はまったくの恋愛音痴な柏木(柏木由紀)は、カップルを別れさせるという裏稼業も請け負っているカフェで働いていた。今日も様々な悩みを抱えたカップルたちがやってくる。男女の恋愛事情を目の当たりにして、はたして柏木は「恋愛とは何か」を学ぶことが出来るのか?

--------------------------------------------------

11/4 16:30~19:30 柏木由紀 1stソロライブ
         ~寝ても覚めてもゆきりんワールド~

2012年7月13日(金)に東京・中野サンプラザで行われた、柏木由紀による一夜限りの1stソロライブの模様をどこよりも早く放送!選曲は柏木自身で行い、AKB48はもちろん、フレンチ・キスや松田聖子、それにハロープロジェクトの歌などアンコール曲も含めて全17曲を熱唱!同じ会場にいるかのように、当日のステージの興奮と熱気をそのまま、お届けします!
柏木由紀本人によるビデオコメンタリー付きで放送!

--------------------------------------------------

11/4 19:30~22:00 柏木由紀 2ndソロライブ
          寝ても覚めてもゆきりんワールド
         ~夢中にさせちゃうぞ~

2013年2月17日(日)に東京国際フォーラム・ホールAで行われた、柏木由紀の2ndソロライブの模様をお届け!ソロデビュー・シングルなど、全18曲を熱唱!途中、ドラム演奏やアコースティックによる歌など、アーティスト・柏木由紀としての可能性を予感させるステージとなっており、「最終目標は世界進出!」と掲げた途端に会場のボルテージが最高潮に達するシーンは必見!
柏木由紀本人によるビデオコメンタリー付きで放送!