佐藤すみれ、石田晴香がホリプロ撤退説を否定、仁藤萌乃「なんかすみません」。 | モヤモヤAKB

モヤモヤAKB

モヤモヤさまぁ~ず2大好き。AKB48は1推しはゆきりん、2推しはみぃちゃん、3推しははるごん。


モヤモヤAKB

--------------------------------------------------
佐藤すみれ ‏@sumire_princess


ホリプロ撤退みたいに言われていますが、わたしは卒業しないです。まだまだやりたいことたくさんあります。だからこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


--------------------------------------------------
石田晴香 ‏@can2525can


私もまだやり残してる事あるからね。卒業は考えてないです!今後とも宜しくお願いします RT @sumire_princess: ホリプロ撤退みたいに言われていますが、わたしは卒業しないです。まだまだやりたいことたくさんあります。だからこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


--------------------------------------------------
 



モヤモヤAKB

--------------------------------------------------
佐藤すみれ昨日 22:26 - 一般公開


ホリプロ撤退みたいに言われていますが、わたしは卒業しないです。まだまだやりたいことたくさんあります。だからこれからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m


    ------------------------------------------
    仁藤萌乃
    なんかすみません。笑
    ------------------------------------------

--------------------------------------------------