既出ネタ 前田敦子がTwitterを始める。 | モヤモヤAKB

モヤモヤAKB

モヤモヤさまぁ~ず2大好き。AKB48は1推しはゆきりん、2推しはみぃちゃん、3推しははるごん。

先日、自身のブログで現在のブログを終了して

新たにブログを立ち上げることを報告したあっちゃんが、

昨日、Twitterを始めた。



モヤモヤAKB


IDは @Atsuko_100


昨日の22時くらいから始めて、

現時点でフォロワー数が既に17万を超えている。


麻里子が拡散したのが大きいと思うけど、

今後も増え続けるは確実。


早速ブロックを教える麻里子w


モヤモヤAKB

--------------------------------------------------
篠田麻里子 ‏@mariko_dayo

@Atsuko_100 敦子ーーo(`ω´ )oもしも傷つくことがあったらすぐ、『ブロック』というものを押すんだぞ!眞鍋ジャパンもビックリだ( *`ω´)

--------------------------------------------------


卒業後、例の件もあって、

あっちゃんの情報がなかなか伝わってこなかっただけに

ファンにとっては朗報でしょう。


最初だけにならなきゃいいけどねw


おまけ

先日のMステ終わりにあっちゃんも参加した

佐江の誕生日会&送別会の写真。


モヤモヤAKB