バトンですがな。 | 頑張って英語日記書いてます。些細なことでもいいので、いろいろ教えてください(。・ω・)ノ

1.もっと知りたい人に回しましょう!

なし

2.名前

はねっぴぃ


3.年齢

23歳

4.職業


受験生

5.趣味


塾の掃除wwなんかすっきりするよ!

 

6.好きな異性のタイプは?

 なんか波長が合うな、ってひと。

7.特技

 ソロ活動


8.~がない

 

 「努力がたら」ないww

9.好きな人へ一言!

 

 嫌いじゃないよ!

10.送り主さんの名前


 かちゅさん

11.送り主さんにやらせたいこと


 勉強ww受験だからそれでいいのだ!

12.送り主さんの悪い所


 寝起きwだいぶ改善されてはいるようだが??

13.送り主さんが捨て犬だったら拾う?

 捨て犬は拾わない!ごめんね!

14.送り主さんとやりたいスポーツは?


 馬鹿にされるだけだからしない!

15.送り主さんが目の前に現れたら最初に言う一言は?


 おはよう!センターお疲れ!

16.送り主さんが岡田隆史と戦ってたら?

 あんまりいじめたらんとって!


17.送り主さんとライブに行くならどのライブ?
 

 のどあめさんのに連れていかれそう…


18.送り主さんに一言!


 受験はしんどい!

19.バトンを回す人を簡単に紹介!

 だから、いないw