7/13練習後記 | はねの会(バドミントン)のブログ

はねの会(バドミントン)のブログ

はねの会は、小田原市で活動している社会人対象のバドミントンクラブです。レベルは「オープン大会の1部に出て惜敗」…といったところでしょうか。
勝負事が好きなメンバーが集まっています。

こんばんは、1日お疲れ様でした。
今日はそんなに暑くなくて、過ごしやすかった…ですか(笑)?
ずっと建物内に居ると、外の陽気がさっぱり分からず(^o^;)
明日は、研修だから外に出るのですが、どんなお天気やら…( ̄▽ ̄;)
練習は、天候に関係なくやりますので、ヨロシク(^-^)v



練習お疲れ様でした。
今日は、あまり暑くなくて、しかも適度な湿気(^_^)
床も滑らず、羽根は適度に飛ぶ…という良好なコンディションでした。←多分に主観

人数は14人で、まあ良い感じ。
こないだ某所で3位?になったMさん、今日は出だし不調でしたが、盛り返せて良かったですねd(⌒ー⌒)!
久しぶりに大御所Iさん登場。
仕事が忙しかったらしく、ブランクがあったようですが、闘争心は相変わらずでしたね~(笑)
クールな若者は学ぶことが多いのでは?
金曜も来てね(  ̄▽ ̄)
ワタシは残業確定のため、8時過ぎに行く…予定です。
トレーニングだけして帰ろ(・ε・` )