7/17 練習(動画あり) | はねの会(バドミントン)のブログ

はねの会(バドミントン)のブログ

はねの会は、小田原市で活動している社会人対象のバドミントンクラブです。レベルは「オープン大会の1部に出て惜敗」…といったところでしょうか。
勝負事が好きなメンバーが集まっています。

今日7/17は金曜練ですね。まだ日本に台風が居座ってて天気が悪いですが、きっとこれから回復に向いますよね!? 練習頑張りましょう!

練習に参加されたみなさん、お疲れ様でした。天候が回復したのは良かったですが、暑かったですねー。練習不足の管理人は汗だくで最後はフラフラでしたー(~_~;)  でもメンバーはみんな暑い中でもバリバリ練習してましたよー!

↓今日の動画です。

↓練習の様子はFacebookにもアップしてあります!

{D7FB9F92-BFF0-4643-9001-9FD0576B1F46:01}

※はねの会は神奈川県小田原市を拠点に活動しているバドミントンクラブです。活動に興味のある方はぜひ気軽にコメント下さい!