考えてみたら、
 
このお写真がきてから
 
まだほんの数日しか経っていないんですよね。
 
 
 
 
 
 
なんていう濃い時間…
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
羽生結弦氏史上、最もROCKで楽しくカッコイイ★ライブのようなSP!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 


きっと今後、代名詞にもなり得る大作プログラム。
 
何度も魅了されたい。この世界に支配されたい。
 
日本人のアイデンティティを刺激するような傑作。後世に残る芸術。


 
 
 
 
 
 


 
 


 

 
 
 
 

 
 
柚子プーとの会話ʕ •́؈•̀♡
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
1位が、優勝が、金メダルが、真ん中が、祝福が、世界で1番似合う人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 
 
 
いつだって全力で、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつだって細やかな気遣い。愛と優しさ。
 
 
 
どんな相手へも分け隔てない屈託のなさ。
 
 
 
 
 
後輩への凛とした姿。
 
 
 
 
 
 
背負っていた苦悩を赤裸々に打ち明ける人間臭さ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まるでこの会えなかった10ヶ月をギュッと凝縮したような
 
 
 
 
それは幸せな数日間でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
羽生くん。
 
改めてお疲れ様でした。
 
 
 
 
あなたが居るから、
 
空間は豊かな彩りに染まり
 
勝利は価値のあるものになり
 
心強いメッセージを共有して
 
人々は清さを取り戻せます。
 
あなたは、仙台の誇り。日本の宝です。
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、この拙いBlogを読んでくださった方々。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大変だった、2020年。
 
 
みんなお疲れ様。
 
 
 
みんなみんな、ありがとう。
 
 
 
 
 

 
 
 
良いお年を(✿˘︶˘*)!