ずっと頭から離れない



あのサビのメロディやパワフルなジャンプ

華麗でキレッキレなステップ

手拍子を煽る楽しそうな姿



キラキラな衣装




笑顔














羽生くんのスケート。






ずっとずっと、待ちに待ったこの瞬間。


ワクワクとドキドキ


FODでリアルタイム観戦してました。





久しぶりの試合での羽生くんは


ビックリするくらい、



カッコよくって、痺れた!!ラブ



何より



元気そうで嬉しかった笑い泣き




羽生くんのSP、




本当に素晴らしかった!!!!拍手拍手拍手キラキラキラキラ





最高にステキなクリスマスプレゼントプレゼントクリスマスツリーだよ



ありがとうえーんえーんえーん








たった1人で、仕上げてきた


長い時間を思うと涙が




ゆづプーと2人きりのキスクラハート




スピンがノーカン⁈ポーン


エッて顔をした羽生くんを見たし


どうして⁈って正直ショックだし悔しかったよ


私なら300点出す!真顔









でもね…







今、受け取ったもの




それがあまりにもキラキラに輝いてて星



胸に宿った温かいもの炎を消したくなくて



フォーカスしたい焦点を元に戻した




真実はいずれ明らかにされるし



今大事にしたいのは、こっち



もっと味わいたいこの幸せを



嬉しくて、楽しい、久しぶりの興奮をドキドキ





この状況下で苦しみも感じつつ


楽しませたいと願い、


勝ちたいと祈り、


周りを気遣いながら今日までこれた


全力でエネルギーを放つ選手の方々。



感謝しかないんです





愛おしい地球地球愛おしい人間界の、日本人同士


愛おしい仲間の皆とこんな時間を共有して


笑ったり泣いたり怒ったり挑戦したりできる


宇宙からしたらあっという間の今



生きてる今




羽生くんのスケートが観れて幸せ!!




大好きですハート




























こんなCOOLなロックスター★





に煽られたいラブ











ただでさえUK ROCK🇬🇧大好きなのに…




衣装も初代Originを彷彿とさせる(⁉︎)

大好きなブラック×ゴールドでした…( ;  ; )キラキラ





SP首位発進、おめでとう羽生くんお祝いキラキラまじかるクラウン







とにかくこのまま、健康維持で元気に過ごして欲しいです…お願い






明日は、どんな羽生くんが観れるのかな?(号泣)