羽生選手、お祝いMVS受賞キラキラ拍手


本当におめでとうございます!!花束キラキラ










ラブラブラブ言葉にならないくらい、素敵ラブラブラブ














嬉しいですね…ハート









スピーチも、素晴らしかったです拍手拍手拍手








プレッシャーと期待をそんな風に感じてたんだなぁ。




120%、だなんて。





強い















そして、









毎日の努力。








身が引き締まる思いです






わたしも、日々成長したいや。










羽生くんの理想のスケート、




まだまだ観たいです!!ふんわりウイング






羽生くんの願いが叶いますように流れ星













そして幸せな空気に包まれ、



また世界中から祝福されますようにハート地球






彼にはそれが似合うからまじかるクラウン花束













自分を信じること



自分を愛すること




恐れを超え、赦し、
すべてを受け入れること








そんなシンプルだけど難しいことが


今後ますます大切になっていくのかなと思います。





それが出来たら人は、無敵だ。















自己はポジティブで純粋なエネルギー







価値あるもの、明晰な心、健康で活力に溢れ







人生に意欲的であること。










内なる自分と共に、




ずっと本当の自分自身でいたい。








きっと何でも出来るよ





信じてる。




















紫陽花もハートで祝福してる💟