今欲しい物ラブ






写真集楽しみだなぁグリーンハート




















私は

作り出す、創作する、という行為が好きニコニコ












カーテンも、化粧水も、食べたいピザも、好きな
野菜も、聴きたい音楽も、フェイスシールドも、








とにかく欲しいもの、必要なものは作ってすぐ実践音符体験ルンルン













手作りピッツアピザ





生地を捏ねながら無心の瞑想時間。。💭

庭で育てたバジルを散らして(焼きが足りない)











ズッキーニはお節介な人工授粉にチャレンジ黄色い花














深煎り豆をハンドドリップした野外アイスコーヒー最高グッ
















赤毛のアンの部屋をイメージし、50年前の足踏みミシンでじっくり縫ったカーテン👒


















庭で採れたラベンダー達をブレンドして作ったハーブウォーターチューリップ紫(グリセリンとヒアルロン酸も入れ保湿力アップ)
















人のギターを拝借して、中島みゆき風な人情自作曲カラオケ
(自己満足)

















帽子に付けるフェイスシールドと、
食卓の上に置ける衝立式のパーテーションは100均材料でOK














勘とアイデアと行動力でどこまでも🛤











疲れたら、ユズで休憩口笛










つぶらなユズ…(の瞳おねがいイエローハーツ)










キラキラキラキラ





















自分の人生も、



自作。






今、つくってるんだウインク








自分の責任において、




誰のせいでもなく





自分が選んだことを。









抵抗感に注力せず。



戦争反対と叫ぶデモよりもまずは



身近な場所から平和なエネルギーを広めていきたいな流れ星









出来ることからコツコツと。












羽生くんも、新しいプログラムを創っているのかな??!ラブラブ










元気でいてね星