毎日、あっという間に過ぎていく時間。

 
 
 
コロナの影響で一変した、仕事と住居と生活スタイル。
 
 
 
でも、不思議と違和感なく受け入れられる。
 
 
 
寧ろ今のシンプルさが好き。
 
 
 
 
 
どんどんどんどん削ぎ落とされて
 
 
 
 
本質。魂の部分が浮き上がる。
 
 
 
 
 
私が私になっていく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不要な物や習慣や考えは、一切合切、捨てた。
 
 
 
 
 
 
収入が落ちた事とか、先々への不安とか、感染リスク、こうあらなくてはいけないという思い込み、
 
 
 
 
さようなら。
 
 
 
 
 
今と、今の自分に集中。
 
 
 
 
内側から出てくる声(本心)を聴く。
 
 
 
 
 
 
世界は、愛と光に溢れている。
 
 
 
 
無かったら、創ればいいんだよね。
 
 
 
 
ゼロからでも。大丈夫。^_^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
胸まで伸ばしていた髪は、顎の長さへ。
 
自分でジョギジョギ切りました。軽い頭。
 
 
 
 
スカートもお気に入りを数枚だけ残し、
 
 
 
今は自転車に乗りやすいパンツスタイルが主流。
 
 
 
家具家電雑貨読まない本使わない食器メイク用品も処分。
 
 
 
 
なんて爽快。気持ちいい。
 
 
 
 
 
 
 
新しい生活の中では何故か
 
 
農作物を育てている私。(趣味)
 
 
 
 
 
 
未知のことに挑戦する時は、
 
 
いつだってドキドキとワクワクが隣り合わせ。
 
 
 
 
成長は喜び。
 
 
植物の、太陽を浴び真っ直ぐに伸びていく姿。
 
 
 
 
雨に降られ、風に吹かれ、根を張り、時を待つ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
緑の中の小さな世界。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
虫たちの働き。花の表情。鳥の声。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
草の匂い。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
雨粒の輝き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は蜂になって
 
 
 
蜜を集めようか
 
 
 
 

 
 
 
虫の目線で旅をする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人生の大冒険中の今。
 
 
 
 
 
植物たちを見習って、ひたすら前向きに伸びていたい。