前回の続きです。「待ってるよ?」という声が聞こえて、購入を決意した幸せと豊かさへの扉を開く龍神カードミニ/大杉日香理/ですが、やっぱり声が聞こえたものの購入は、完璧なものが届くのですね。そのネット通販の商品の欄に、一件良くないレビューがあったので、それを見て、またそういうの届いたらどうしよう(大体ハズレを引くので)と思っていましたが、ダンボール箱📦、梱包、龍神カードミニの箱、カードの質、全部とっても完璧な状態で届きました✨

龍神カードミニは、縦8.7、横6.2くらいのサイズの、小さいカードでした。色彩工房大櫻縁結びカードより小さい。
カードの厚みは、龍神カードミニの方がありましたけれど。

そういえば前、購入前ではなく、購入後に声が聞こえてきたカードがありました。

そのカードは中古で買ったのですが、箱は、新装版の方が好みでしたが、中身が、前の形の方が好きで(旧型はカードの中身に琥珀色の縁取りがある)中古を買いました。

それは、ザ•マップオラクルカード新装改正版/コレット•バロン_リード/(箱が茶色の方)というカードです。
カードからというか、前の持ち主さんの関係の存在の声、守護されてる存在、と言った方が近いのかな。

購入ボタンを押したあと、声が聞こえてきたんですね。

あの時ばかりは、絶対に良い状態で、良いカードが届くのだろうと思っていました。そして、やはり良い状態のカードが届きました。購入後、中古を買った方の連絡を入れる手順があった為、オラクルカードを購入するような方です。許容してくれるかも知れないなと、勇気がいりましたが、その出品者の方に、思い切って購入後に起きたことを記入してみました。



勿論、カード購入後に聞こえた声のことです。聞こえた声の内容、声の質(大人びたとか幼なげとか)そういった内容も添えました。

すると、その文章を読んで、とても嬉しくて号泣したといったお返事をいただきました。

普段生活していて、こんなことは絶対に言えません。私の周囲には、相変わらず、そういう理解者が皆無だからです。それでも、その出品者の方は、受け入れてくれたんですね。

突出しているわけでもなく、中途半端以下でしかないこの私の超聴覚。それを仕事にしている人も、最近では多くネット内で見かけますが、私の場合、ビジネスにもできないようなこのチンケな能力。なんのためにあるのか正直、未だに分かりません。分かったところで自分の能力はその程度でしかないとも分かっています。

正直、たまに綺麗な声を聞いたり、神社に行った時に美しい綺麗な声を聞いたり、美しいなにかをたまに見たりする以外、喧しい声、変なものを見るくらいで厄介なものでしかありませんが、たまにそういうことがあると、少しは役に立てたのかも知れないなと、感じることがあります。ほんの、ほんのたまにですけれど𐤔𐤔

カード中古品も、元の所有者が違うだけで、こんなに違うのかと思い知らされるカード、数多くありますね。

私は声で聞くだけですが、聞こえずとも、酷い状態で届くものもあります。金にできればいいと思っている感じの出品者からは、そういう状態の物が届き、後々の手入れが大変だったりします。良い取引をしたいと思っている出品者からは、特に手入れの必要もない、そういう良い物が届くものです。カードも、買った人間そのものが現れますね。

今回購入した龍神カードミニは新品ですが、カードの反りも、色落ちも枚数が欠けていることもなく、カードの箱も良い状態で、本当に良かったです( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶