幸せと豊かさへの扉を開く龍神カードミニ/大杉日香理/のカードを、買うかどうかずっと悩んでいましたが、購入しないでいました。なんか送料の関係もありましたが、上手いこと組み合わせて幾ら以上に持っていけない。


幾ら以上に持っていけない理由は、日本語版オラクルカードが現在高すぎること。(前と比べて3,000円くらい値上がりしている)英語版オラクルカードも高騰しているけれど、英語版買って費用は抑えられても、Google翻訳で端末当ててカードの説明書を読まないと、英語版オラクルカードの意味さえ分からないこと。


そして、Googleの翻訳通してみると、結構疲れる。


で、結構諦めていました。


然(しか)し、龍神カードミニを購入するのに、組み合わせを考えなくていい、目星をつけたネット通販があったのですが、一件レビューに、「届いた中身のカードが反っていた」とか、「中身のインクが禿げていただ」とか、「枚数が足りなかった」とか、「交換してもらったら更に梱包が酷く、箱が潰れているのが届いた」とかetc…あって。


そういうレビューがあるところで買うと、大体ハズレ引くんです。私。


だから諦めていました。


だけど、今日本当にどうしようかなって端末の前でYouTube見ながら考えていたら、

「待ってるよ?」って声が頭の中で聞こえたので、一件レビューが良くない通販の所でしたが、注文してみました。


ちゃんとしたものが届くといいけれど(꒪ཫ꒪; )