久しぶりの投稿ですニコニコ


コロナの影響で3月メンタルが下がっていましたが、


後遺症も治り、気持ちも落ち着いてきました。


現在はミルタザピン1/2、トリンテリックス1錠


処方しております指差し💊




今日はGWですが旦那がまだ仕事だった為、


娘・息子・私と3人で地元のお祭りへ行って


きました👣👣


私も噂の10円パンを初めて実食グラサン




甘めのカステラパンと中身のしょっぱいチーズ


との相性が良くて、とても美味しかったですラブ


そして子供達にも好きな物を買わせた結果…


4.000円おサイフにお金入れてたのに、あっという間に


すっからかん!笑い泣き💦


今の屋台って高い!?ですね💦


私がまだ子供の頃は100円〜200円の屋台もあった


のですが、今は倍近い値段な気がします…不安不安