冬休み最終日になりましたニヤリ

今日は午前中に食材の買い物行って、午後〜は

子供達の宿題の見直し+明日の持ち物の準備。

いよいよ明日からは通常モードです👣👣

冬休みはいつも6時30分頃に起きていたから

明日から5時40分に起きれるかドキドキ滝汗

ミルタザピンの影響で朝とても

眠いんです💦

ママ「明日から子供達家に居なくて淋しいわぁ泣き笑い

娘「ママは明日から何して過ごすの??」

ママ「家事やって、ご飯作って、時々バイト?」

娘「ふーん」

何じゃそりゃ(笑)

とりあえず、全国のお母様方、冬休みの間

お疲れ様でした。ウインク

あと、娘が冬休みの間にLINEスタンプを

自作しました☆


相変わらず鳥大好きですが、なかなかのクオリティ

に仕上がってます口笛