1月3日、タイミーにて単発のアルバイトする事


が決まりました指差し


今からドキドキです飛び出すハート


時間が11時30分〜13時30分とお昼を挟む為、


旦那「ママがお仕事の日の昼食どうする?」


私「何か適当に作って食べていいよ」


旦那「オレの連休最後の日だから、何も作りたくないんだよね」


凝視「私子供達の冬休みに毎日昼食作ってるんだけど!」


旦那「それじゃあ、オレと娘と息子3人で寿司行っちゃおうか!!」


私「は?💢」


驚き「なんでママが昼食抜きで働くのに3人で寿司食べに行くわけ」

「働いても金額マイナスになるし💢」


娘「お寿司はママに悪いな、、、」


私「やさしい娘、、ありがとう〜爆笑


旦那「それじゃあ、ラーメンにするか」


娘・息子「わーい!」


凝視「………」


結局旦那はお昼作りたくないらしいが、


ラーメンならまだ許すかぁ、、、


正月あけたらまた節約しなきゃ💦