スルピリドを1週間程前から断薬してみました凝視


理由は


生理が来ない!


から


以前、生理不順の為に産婦人科に診察しに


行ったらスルピリドの成分が生理


を止めてると先生から言われ笑い泣き


この薬を飲む前は毎回28日周期でちゃんと


生理が来てたんです💦


なので、最近メンタルも落ち着いてきてるし、


この際止めてしまおうと、一気に断薬


してしまったんです煽り


断薬後、2〜3日程は体調に変化は無かったの


ですが、6日経った頃から


夕方のソワソワ


夜の落ち込み


が出てくる様になり、昨日妹と電話した時に


真顔「おネエ、一気に断薬しちゃダメだよ~」鬱経験者


真顔「今は生理よりも心の安定を優先よ~」


と言われ、昨日の夜から再びスルピリドを


飲みました、、、不安


幸いスルピリドのお陰か今日のメンタルは


安定しております🍀🍀


生理不順も困るけど、まだまだ私には


スルピリドが必要みたいです不安


そして


一気に断薬するのはNG!



次回、スルピリドを減薬する時はピルカッターを


使い、ちょっとずつ減らしていこうと思います真顔


まぁ~、当分は1錠キープで笑い泣き